闇、働き方、PRESSURE

どうも、堀家です。

 

 

闇営業て言葉がよくない。

 

 

と、思う今日この頃。

 

 

難しい問題とはおもうんだけど。

 

 

 

国が提案している「働き方改革」てのも、

 

起きている時間の65%が仕事、それを63%にして、

 

2%早く帰って、休みはしっかりとって、プライベートを充実させましょう!

 

 

違うと思うんだよね。

 

 

だったら、その63~65%の仕事を、どうやって楽しいものにするか?

有意義だったり、やりがいを持たせるか?

 

 

 

それが本当の「働き方改革」な気がする。

 

 

そんなこと、国や会社が設定する事なんか不可能であって、

 

その人の感じ方だし、そう思えるような手助け。が必要だと。

 

 

 

闇営業だって、改善できるわけがない。

生活かかってるんだもん。その人たちには。

 

 

言葉だけ、風潮だけ、コンプライアンスだけの横串しか入れないのであれば、

 

全然楽しくないです。

 

 

とかね。

 

 

はい、今日の紹介は、

 

PRESSURE。

 

 

展示会の時から決めてました!的なのが、

 

f:id:hynm_horike:20190702133052j:plain

 

チルダ的な女の子。

 

f:id:hynm_horike:20190702133115j:plain

 

これ、めちゃくちゃクールす。

 

後は素材感が好き。

 

 

f:id:hynm_horike:20190702133204j:plain

 

 

凄みがある、女性。

女神的な。

 

 

f:id:hynm_horike:20190702135110j:plain

 

アクエリアスのCMみたいなイメージ。

 

 

f:id:hynm_horike:20190702134159j:plain

 

神様の顔が4つのプリント。これも素敵。

 

f:id:hynm_horike:20190702135022j:plain

 

ワーッ。みたいな。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20190702134228j:plain

 

顔が5個になったね。

 

神さま4つ、雷さま1つ。

 

 

 

神さまシリーズなのかな?と、勝手に思ってます。

 

とにかく今回のPRESSUREは、インパクトもあり、かっこよさもあり。

 

非常におすすめです。

 

 

そして、めちゃくちゃシルエットがいい、

 

f:id:hynm_horike:20190702135259j:plain

 

 

WISMとtoneの別注。

 

blog.baycrews.co.jp

 

 

こちらでご確認を!!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。