内容、結果、インパクト。と、BOTTの別注

どぅうむぅー、堀家です。



千鳥の寿司屋のネタ。


どぅずぅー。



的な。



ちょっとバタバタ駆けずり回ってます。


もうすぐ、皆様にお届け出来ると思います。



しばらく不眠不休の生活が待ってる。




ただ、改めて、



今の俺のやり方。そこの限界を超えていく。



内容、結果、インパクト。


全てにおいて、皆さんの脳裏に焼きつくように。



あーだ、こーだ、五月蝿い人間が多い。





だから、魅せてやる。






Made in WISM。を。





ちょっと滾ってますね。失礼しました。




さてさて、ギリギリ週末に間に合いました。


THE BOTT。


f:id:hynm_horike:20190706234716j:plain


既にご存知のTEITOクンのブランド。



彼とも、なんとも言えない運というか、巡り合わせというか、



不思議な縁を感じる。



歳なんか、ひと回り以上違うし、


そんなに頻繁に会うわけじゃないんだけど、


久しぶりに会っても、久しぶりの感じがしない。みたいな。


スッと普通に話が出来る人。



常に何かを取り組んでいる人の1人だな。




彼の前のブランドの時から、


彼の描くもの、とびきり欲しいものがリンクしてる。






話長いすね。



BOTTの最初に入ってきたTシャツ。


なんか、シンプルで、ある意味ドロッとしてた。



元ネタが元ネタだけに、白と青の色展開。



ただ、



こんだけカッコいいんだもん。黒欲しくない??作ってよ!


みたいなところから、作製してもらった。



f:id:hynm_horike:20190706235410j:plain


黒ボディに白文字。WISMのみの限定色。


シビレるカッコよさです。


f:id:hynm_horike:20190706235527j:plain


サイズもほとんどなかった白もサイズ揃いました。



WISM3店舗で展開。




これは、買わなきゃあかんヤツですわ。



自分も早速XLをゲットでんがな。



色々混じったけど、最高のTシャツです。



宜しくお願いします。




是非店頭で

失礼します。