匿名性 our 上陸

どうも、堀家です。

 

 

匿名性が高い、新ブランド「our」

WISMに上陸です。

 

 

f:id:hynm_horike:20190620133208j:plain



昨年ぐらいからチェックはしていたものの、

 

なかなかブランドにたどり着くことが出来ず。。。。

 

 

友人を介してコンタクトを取ってもらったのがスタート。

 

型数も少なく、いい感じの印象。

 

落ち着いてて、いい意味で色が無いというか、

 

すっと馴染む。この感じが最高で、急遽取引させてもらう事に。

 

 

早速、

 

 

完全に心を奪われたショーツ

 

f:id:hynm_horike:20190620133242j:plain


f:id:hynm_horike:20190620133319j:plain

 

夏でも問題ないウールトロピカルを使用した3クオーターのパンツ。ウエストをぎゅっとして穿いてくだち。

 

 

素材感はもちろんだけど、絶妙すぎる丈。

 

f:id:hynm_horike:20190620133414j:plain



これ、いいんじゃない?

 

通気性もいいので、夏でも快適です。

 

 

エストはイージー仕様なので、ばっちり。

 

f:id:hynm_horike:20190620133434j:plain


 

ワイドなストレート。

 

 

これが穿きたくて、このブランドを仕入れた。そんなアイテムです。

 

 

 

そして、シャツ。


f:id:hynm_horike:20190620133455j:plain

 

トヨエツとは違う白いシャツ。

 

 

 

リップストップのプルオーバーシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20190620133514j:plain


f:id:hynm_horike:20190620133534j:plain


f:id:hynm_horike:20190620133554j:plain

 

リブなので、スウェットのような見え方、ロンTのような感覚、でもシャツ。

 

なんか、良いところを詰め合わせたトップス。

 


f:id:hynm_horike:20190620133618j:plain


新宿の速射砲。劇的に似合ってる。


と、思うのは親バカでしょうか。



 

シャツもパンツも1サイズ展開。

 

急遽作ってもらったので、売り切り御免です。

 

 

本当に素敵なので、手に取ってもらいたいです。

 




宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。