何という事でしょう、別注シャツ

どうも、堀家です。

 

 

良いシャツ来ました。

 

f:id:hynm_horike:20190618161436j:plain

 

待ってたっす。お待たせしました。

 

toneとWISMの半袖シャツ。

 

 

 

 

これが抜群なんです。

 

 

まずは春夏の立ち上がりに長袖で出てたチェック。


f:id:hynm_horike:20190618161505j:plain

 

シルエットも微調整し、ちゃんと体に空気が入るようなふわっとしたシルエット。

 

f:id:hynm_horike:20190618161524j:plain


個人的に半袖、オープンカラ―って、テキヤっぽくなりがちなところを、



f:id:hynm_horike:20190618161601j:plain 



さすがのtoneな仕上がりに。

 

 

そして、もう一色が、オシャレな色合い。

 

f:id:hynm_horike:20190618161621j:plain


これは。。。。唸るくらい、イケてます。

 

f:id:hynm_horike:20190618161641j:plain


ベージュのベースなんだけど、黄色がシュッと入ってて。

 

f:id:hynm_horike:20190618161656j:plain


なんか、toneぽくないんだけど、良い。

 

f:id:hynm_horike:20190618161749j:plain

 

絶対にブルーのチェック!!と思ってたけど、僕、ベージュにします!!

 

半袖シャツ自体が、そんなに得意ではなく、いつも長袖の袖をまくればいい。と、思っていた自分ですが、



今年は、今年こそは。と、思って、探していた半袖を作ってもらえて、嬉しい。



パンツは


f:id:hynm_horike:20190618162107j:plain 

 

f:id:hynm_horike:20190618162122j:plain


bukhtに、


f:id:hynm_horike:20190618162212j:plain


爆殺シューター、MARUNAKA。



この半袖、本当に素敵す。


個人的に買い逃していたので、ブルーのチェックの長袖も、来週、少量ですが、入荷します。



今年の夏はtoneで。



是非店頭で

失礼します。