初陣

どうも、初めまして。

 

 

キャットストリートにあるWISMというセレクトショップの堀家龍(ホリケ リュウ)と申します。

 

ここや、ここ、最近はここでご紹介頂いてます。

 

 

 

相模原出身で、O型。身体も大型。

好きな言葉は、ノリ、感覚、勢い。

 

 

 

そして、滾る。

 

 

 

店の事や気になる事、そして、自己表現のステージとして取り組んでいこうと思ってます。

 

今の世の中、自己表現は大事なんで。

 

 

皆、服屋に何を期待する?

 

モノか、ブランドか、人か、それ以外の何かか。

 

 

個人的には全部だと思う。

 

 

まだまだ荒削りで、小さな雑草

だからこそ、期待と不安が入り混じるから、ワクワクドキドキするんだ。

たまらない心地よさがWISMにはあると思ってる。

 

それが店に来てくれているお客さまに伝われば最高に嬉しいし、ブログを見てくれた人たちも、来たいって思ってもらえたら嬉しいです。

 

大雑把な性格で、文章長め。

 

さて、ブログの初陣は、GB SPORTS × ENS WEAR × WISMのスタジャン

 

 

パリ、アメリカ、日本。グローバルな感じで。

刺繍のグラフィックもいいです。

 

昔、某ブランドのファラオジャケットで、胸に刺繍があるのを着てたので、今は凄く新鮮に感じる。

こういう、信頼と実績と歴史があるものが、アンダーグラウンドなブランドや、新しい店と何かを作るのっていいよね。

 

 

直球の黒で。

 

f:id:hynm_horike:20150109220553j:plain

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150109220629j:plain

f:id:hynm_horike:20150109220649j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150109220711j:plain

f:id:hynm_horike:20150109220729j:plain

 

 

イヤァオ。

 

 

 

長くなりましたが、皆さま、宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。