フェノメナール HBNS

どうも、堀家です。

 

 

 

なんだろな。

 

 

 

あらゆる全てと闘う覚悟こそが、俺にとっての姿勢で、貫き通したいスタイル。ストロングスタイル。
 
 
間違ってるかもしれない。やってみないと答えなんてわかんねぇし。
 
でも、突き進む。痛い目に合ってでも譲りたくない理想があるから。
 
 
同じ姿であり続けることを、これからも拒むよ。
 
 
安定と停滞は紙一重で、それは他所様が決める事じゃない。自分が感じること。
 
 
生きたいように生きる、なりたい自分になる。
 
それが無いと、終わっちゃうんで。自分の中で。
 
組織や誰かに生かされてるだけの、何かになっちまうのはご免だ。
 
困難な道をチョイスして、刺激を求める。変化こそが進化の証。
 
 
だからこそ、
 
 
 
滾る。
 
 
出たぜ、HBNS。
 
 
 
まさしくフェノメナール。
 
怪物的な、かっこよさ。
 
 
今シーズンも着たいものが沢山ある。
 
お待たせのスカジャン。
 

f:id:hynm_horike:20150221211115j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150221211129j:plain

 

 

今回はフクロウのモチーフ。
 

f:id:hynm_horike:20150221211148j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150221211200j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150221211214j:plain

 

 

 
 
そしてシャツ。
 

f:id:hynm_horike:20150221211231j:plain

 
迷彩とブラックウォッチ。
どちらも好物な自分は無条件に反応してしまう。
 

f:id:hynm_horike:20150221211341j:plain

 
 
Wジャガードのブラックウォッチに、Wジャガードの迷彩柄をボンディング。
 
それをガチャガチャしてなくみせる、センスが素敵。
 
こんなシャツ、見た時ないぜ。
 
このシャツは、正直展示会で見た時は、あんまり印象無かったんだけど、改めて見ると、エラくかっこいい。
 

f:id:hynm_horike:20150221211405j:plain

 

ミリタリーシャンブレー。

 

 

そしてリンクス織りで迷彩を表現したニット。
 
リブがミリタリーなタイプにアップグレードされてます。
 

f:id:hynm_horike:20150221211451j:plain

 

カーキとグレーがあり。

 

今日入荷のカバーオール。

f:id:hynm_horike:20150221211621j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150221211634j:plain

 

最後、スウェットパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20150221221233j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150221221245j:plain

オリジナルの吊り裏毛パイル。

この生地は、本当にため息もんです。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150221211856j:plain

 
このルックの半袖スウェット。
スウェットパンツと同じ、生地なんだけど、
これが本気でヤバいです。
 
 
この春夏はこれを軸にコーディネートを考える。
 
こいつが入荷したら、またブログ、書かせて頂きます。
 
 
ハバノスは昔から見てるが、この春夏は、過去最高に好き。
 
 
この人とは、本当にシンドい時に出会って、苦しい時を過ごしていた。
 
 
厳しい状況を悲観せず、嘆かず、諦めず、ハングリー精神に変えて、生き抜いてきた。
 
地獄自慢でも、苦労自慢でもなく、ちゃんと姿勢がある、素敵なデザイナーであり、漢だと思います。だからこそ価値がある。
 
 
一度、触れてもらえたら、もっと分かってもらえると思ってます。
 
 
是非店頭で
失礼します。