UNUSEDのシャツ

どうも、堀家です。

 

 

今日から3月。

 

相変わらずの天気だけど、絶好調で今月もぶっちぎりのスカ勝ちで行くんで、よろしくお願いします。

 

 

色々面白いことセットしてるから、見にきて下さい。

 

 

さて、会社は今日から新たな期になり、新しい目標とか、成長とか達成とか、決めたりなんだりするんだけど、

 

最近、自分の事ではないが、結構衝撃的な事があったので、

 

目標は、「人に優しく」

 

成長したいことは、「思ったことを直ぐ口にしない」一旦飲み込むぐらいの余裕を。

 

 

達成したいことは、「ananの表紙を飾る」

 

筋トレしてるしね。

 

 

因みに、市之瀬さんはAERAの表紙を飾りてぇ。って言ってた。

 

文化人方面のパターン。

 

 

お互い、可能性はゼロじゃねぇはずだ。

 

 

さて、そんな3月の初日に入ってきたUNUSEDのスエードシャツ。

 

展示会でも、一際オーラを醸し出してた。

 

 

f:id:hynm_horike:20150301115500j:plain

 

ノーカラーのウエスタン。

 

雰囲気抜群です。

 

f:id:hynm_horike:20150301115712j:plain

 

手持ちのモノにさらっと羽織る感じで十分だし、

 

時間をかけて、着て、育てていきたい。そんなアイテム。

 

 

UNUSEDの魅力は、経年変化がデザインとして、ブランドのエッセンスになってるって、自分は勝手に思ってる。

 

だから、安心できるし、信頼できる。そんなブランドです。

 

 

是非店頭で

失礼します。