脱ミューズ

どうも、堀家です。 

 
 
 先日、仕事終わりの結構遅い時間に電車の中。
 
 
金曜日の24:00近く。ぼちぼち混んでる中、
 
目の前の女性(同い年ぐらいか、ちょっと若い、左の薬指に指輪あり)が、
 
 
ものすごい勢いで、
 
 
鼻をほじってて。
 
 
おそらく、少しお酒が入ってて、
 
本能むき出し系なタイミングだったと思う。
 
 
 
仕事終わりの金曜、明日は休み、お酒も入って、満員電車。
衝動的に、鼻の粘膜に違和感。
 
 
最初は、あれ?何かいるかも。と控えめに、ちょいちょいしてたんだけど、
 
 
なかなか取れない。or 違和感解消出来ない。で、次第に大体に。
 
 
人差し指を結構突っ込んで、第二関節をグイグイ動かし、取れたか取れないかの指先を確認し、デコピン方式で、指を払い、再度鼻の穴へ突入を繰り返す。
 
 
最後の方は、見られたくない気持ちを大幅に超え、鼻のなかにあるものとの本能同しの一騎討ち。
 
 
こちとら、目は釘付け。
 
最初は、マジか。と思ってたけど、
 
あまりの大体さと戦いに、最後は応援してた。
 
取れろ。出てこい。みたいな。
 
 
ししゃもばりに目を見開いて観戦してた。
 
 
代々木上原から経堂までの戦いでは決着がつかなかったんだけどね。
 
 
 
くだらない内容ですみません。
 
 
今日のご紹介はSUPER THANKS。
 
沢山紹介したいので、写真メインで。
 

f:id:hynm_horike:20150308210531j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308210545j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308210602j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308210634j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308210647j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308210659j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308213722j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308213736j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308213822j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150308213838j:plain

 

 

 
とにかく、このブランドのお得感は、
 
毎シーズン、ひれ伏すレベルのプライスだ。
 
 
 
是非店頭で
失礼します。