セットアップの薦め

どうも、堀家です。

 

 

以前に紹介した、ITTY-BITTYの別注のスパンナイロンのトップスですが、

 

お陰様で好評頂いてます。ありがとうございます。

 

 

元々は今シーズンにスパンナイロンのパンツを展示会で見て、めちゃくちゃカッコよくて、

 

その生地を、前期に出てたスウェットのカタチで、造ってもらったのが、別注の経緯。

 

もちろん、そんな事は考えて、別注した訳じゃないんだけど、考えたら、同素材なんでセットアップで着てみた。

 

f:id:hynm_horike:20150320200716j:plain

f:id:hynm_horike:20150320200759j:plain

 

 

 

かなり、いい感じです。

 

トップスはサイズ4、デザイナーさんは、俺が穿くなら、パンツのサイズ3と言ってたけど、細めで穿きたいから、サイズ2。

 

しゅっとしてるんだけど、ナイロンだから、動きやすい。

 

 

パンツは直ぐに完売してしまって、今は無いんだけど、もし持ってる人がいるなら、おすすめです。このセットアップ。

 

 

他のお店さんであるなら、ゲットをお勧めします。

 

トップスはWISM別注だから、ウチにしか無いっす。

 

 

f:id:hynm_horike:20150320200843j:plain

ナイロンのセットアップは、B-BOYだけじゃない。

 

Hey, What's up WISM. It's wild & young.

 

そんな感じで、着てもらいたいです。

 

 

是非店頭で

失礼します。