揺るぎない心とECO ALF

どうも、堀家です。

 

 

なんだろな。

 

 

 

一般論だけど、

 

 

偉いとか、偉くないとか、上とか下とか。

 

 

それはあくまで、ある組織の一部の中だけの話だから。

 

それを太鼓持ちな奴らが、煽り、持ち上げるから、尚更おかしくなるんだと思う。

 

 

 

そんなもんでしか、自己を表現、正当化出来ない事に危機感を持ってもらいたい、今日この頃だぜ。

 

 

先を見据えてと、単なる、描きたがりは、

 

全く違う。

 

 

評価の対象は、固定の誰かではなく、世間であり、世論。

 

 

だから、支持が必要。媚びや、迎合じゃない。

 

 

ピープルズ チャンピオンって事。

 

 

 

 

自分自身が追求しない限り、見えない景色は必ずある。

 

 

そこを追求してこその、支持率。

 

 

勘違いしてんじゃ、ねえ

さて、マドリード発のブランド。

 

ECOALF。

 

 

ざっと。

 

f:id:hynm_horike:20150413114027j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150413114052j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20150413114109j:plain

 

是非店頭で

失礼します。