Hey yo! What's up? OSAKA

どうも、堀家です。

 
 
大阪のオープンが近づいてきた。
 
4/24オープンです。
お近くの方々は、宜しくお願い致します。
 
今日の夜は催しがあるので、是非。
ドレスコードは無いんですが、元気よく来てくれたら、嬉しいっす。
 
 
今日は、絶大な信頼を寄せる、ファミリーである、大阪のスタッフを紹介します。
 
 
昔懐かしい、K-1選手に例えて。
 
 
 
まずは、店の長。
 
村尾。
 
またの名を精密機械。
 
自分とは違い、きっちり、すっきり、きめ細かく。そして手足長め。
 
アーネスト ホースト。4タイムズ チャンピオン。
 
 
 
サブは、小倉。
 
またの名をポーサ。
 
WISM立ち上げの時からのオリジナルメンバー。
 
ルスラン カラエフ。回転勝負。
 
 
 
そいつらをしっかり支えるのは、
 
大西。
 
またの名をライオン。
 
心配ないさー。って事で。
 
南海の黒豹、レイ セフォー。一撃必殺ブーメラン フックに期待。
 
 
 
更には、滝川。
 
またの名を、クリステル。
 
 
ごめん、会った時無い。
 
けど、気合い入れて、WISMに来てくれた頼れる奴。
 
 
NEWS23と呼んであげて下さい。
 
いや、ピーター アーツだな。地の強さに期待。
 
 
 
市之瀬さんがアンディ フグばりな、魂を注いだ大阪、堀江店。
 
 
 
あっ、因みに俺は、バダ ハリね。
 
スピードと、破壊力兼ね備えたタイプ。
 
 
 
 
とにかく、満を持しての大阪。
 
WISMのファンの方、このブログを読んでくれている方、洋服を楽しみたい方、
 
足を運んで頂けたら、嬉しいです。
 
 
 
 
WISMの勢いを更に加速させる、そんな店。
 
古臭いかもしれないが、俺たちは、
 
走る機関車だ。
 
 
 
電気じゃねぇ、リニアでもねぇ。
 
必死こいて、石炭入れながら、
 
自分自身を鼓舞して行く。
 
 
そんな店の、2店舗目。
 
 
いけてないはずが、無い。
 
 
 
 
今日を生きれない奴に明日は無い。
そんな、気合いが入った、スタッフが大阪に揃ってます。
 
 
宜しくお願いします。
 
大阪オープン記念アイテム。

f:id:hynm_horike:20150423131612j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150423131625j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150423131635j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150423131725j:plain

 
是非店頭で
失礼します。