感謝と必殺技

どうも、堀家です。

 

 

先日、公園に行った時に気付いた事。

 

 

ちょっと前は、桜の散った花びらとか、雨で落ちたつぼみとか、結構あったんだけど、

 

 

今週は綺麗になっていた。

 

 

掃除の方が、時間を掛けて掃除した感じ。

 

 

そういうのって、良いよね。

 

 

 

自分も使わせてもらう者として、

 

汚いより、綺麗な方がいいし、

 

気持ち良いし、気合いも入る。

 

 

沢山の人達が嬉しいし、掃除の方に感謝すると思う。

 

 

人を喜ばせるとか、感謝される仕事って、

 

素晴らしいし、誇りを持てるよね。

 

 

自分も、そんな風に思ってもらえる、

 

仕事をしよう。

 

 

 

後、ドラゴンレーダーによると、

 

 

今月のWISMは、完璧な着地予定だな。

 

 

 

 

 

 

説明しよう。

 

ドラゴンレーダーとは、堀家龍の必殺技。

 

 

どんぶり勘定な、推移予想である。

 

 

 

もう一つの必殺技は、ドラゴンクリック。

 

 

 

意を決した時のメールを送る際に使用する、

 

 

最後にクリックボタンを押す時に使われる、気合いの一撃。

 

 

市之瀬さん宛に送るメールの時は、

 

5割の確率で、

 

 

 

ドラゴンクリックである。

 

 

 

さて、今日は、tone。

 

Tシャツはもちろんだけど、ニットも真骨頂。

 

f:id:hynm_horike:20150426211415j:plain

 

まるで、天使のようだ。

 

ショーツのシルエットも抜群です。

 

ネイビーも有り。

 

f:id:hynm_horike:20150426211606j:plain

 

ボーダー。

 

そして、

 

f:id:hynm_horike:20150426211629j:plain

 

WISM別注。

 

とにかく、触って、着てほしい。

そんなブランドです。

 

 

是非店頭で

失礼します。