セールスタートと漢字

どうも、堀家です。

 

 

まずは、こちらのスカルゴンの記事。

 

小牟田さん、いつもありがとうございます。

 

ちゃんと、想いとか意図とか感じ取ってくれて。

 

とにかく、このTシャツ、本当に調子良しです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

さて、堀江に遅れを取ること一週間。

 

 

ついに、こちらでもスタートします。

 

 

 

いやー、このタイミングで改めて、

 

欲しくなるってのが、必ずある。

 

 

毎日店にいる自分でさえあるんだから、

お客さんは、そりゃあるよな。

 

 

ザザッと。

f:id:hynm_horike:20150709230615j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150709230629j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150709230643j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150709230656j:plain

 

OFF率は、結構良いと思います。

 

 

何回やっても、何年やっても、

 

このセールで欲しくなる衝動。

 

 

学習能力が無いって言われりゃ、それまでなんだけどね。

 

 

 

学習能力と言えば、先日市之瀬さんに、

 

射程圏内っう漢字が書けないから、

 

口頭で一文字づつ、言われながら書いたんだけど、

 

3回、修正テープを使った。

 

 

 

 

やべぇ、漢字が書けなくなってきている。

 

と、思ったけど、

 

 

多分、学生時代も書けないな。

 

 

龍くん、滾るって、漢字で書けないでしょ?って、

 

 

矢實さんに、前に言われたな。

 

 

そんな感じで、明日から。

 

お待ちしております。

 

 

f:id:hynm_horike:20150709230733j:plain

 

腰に付いてる袋は、セールシールの残骸。

 

レインメーカーポーズで。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。