屈強、最強、圧倒的 Sun Buddies

どうも、堀家です。

 

 

ちょっと前のブログになりますが、

 

WISM 堀江、ライオンのブログ。

 

 

大事だよね。ポジティブっうのは。

 

 

右がダメなら、左へ進めばいい。

 

左がダメなら、前に進む。

 

 

そうやって、自分と向き合って、

 

右往左往しながら、価値を高めていく事が、

 

 

 

かっこいい事だと思うんだよね。自分は。

 

俗にいう、誰かがやった成功例や、切り口をなぞる事とは、大きく違う。

 

 

ホンモノへの道。

 

 

 

セルフィッシュに聞こえるかもしれないが、

 

自分が動き、行動し、経験して、初めて人にも伝えられることであるし、

 

 

説得力と生き様の問題。

 

 

絶対的な自信と、確固たる経験。

 

そのスタイルに、屈強な肉体と、最強のメンタル、圧倒的な発信力と推進力を持つ。

 

 

そんだけ兼ね備えてりゃ、

 

見据える先は、世界しかねえ。

 

 

 

戦う理由が、そこには、あるって事。

 

 

 

生きる為に戦う理由があるはず。

 

 

全ての牙を、刃を。ライオンなだけに。

 

 

話が逸れましたが、要は、

 

堀江のブログ、皆さん、見てください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

さて、この暑い中、必需品といえば、サングラス。

 

Sun Buddies。

 

 

f:id:hynm_horike:20150715200659j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150715200710j:plain

 

スウェーデンセレクトショップ、トレビアンのディレクターが手掛けるアイウエアブランド。

 

 

フレームはスウェーデンのハンドメイド、レンズはカールツァイスを使用。

 

カールツァイスっうのは、なんかニコンとかそういう凄い類のレンズらしい。

 

f:id:hynm_horike:20150715200735j:plain

 

 

良い感じです。

 

 大阪でも取り扱い有りです。

 

是非店頭で

失礼します。