G1 予想とタンクトップ

どうも、堀家です。

 

 

ちょっと出遅れた感があります。

 

新日本プロレス、夏の祭典、G1クライマックス

 

興味の無い方は、すみません。スルーして下さい。

 

 

 

あちこちで、優勝予想が出ちゃってますが、

 

 

自分の予想は、

 

 

 

Aブロック、AJ スタイルズ。

 

先日の大阪でオカダにIWGPを奪われたものの、

 

あの試合でAJの評価は格段に上がった。

 

 

オカダの身体能力も半端ないが、AJはちょっとレベルが違う気がした。

 

 

ドロップキックの打点、スピード、腹筋の割れ具合。そして、意地っ張り具合。

 

 

とにかく、キレキレ。

 

体重90kg台とヘビー級レスラーにしては、少ない体重を全く感じさせないパワーとスピード。

 

 

自分が観に行く日は、同門対決、バッドラック ファレとの対戦。

 

身長差30cm、体重差50kg以上。要注目です。

 

 

 

 

Bブロックは、もちろん、中邑真輔

 

 

 

IWGP王者、オカダ。IC王者、後藤がひしめくブロックは、オカダが本命になってますが、

 

 

柔のオカダ、剛の後藤に対して、

 

柔とも、剛ともいける引き出しの多さと、テクニック。

 

 

一撃必殺、ボマイエ。

 

 

個人の意見もあるけど、ダントツの予想。

 

 

去年も名勝負だった、石井との同門対決が楽しみ。

 

 

 

 

で、優勝は、

 

AJ スタイルズ。かな。

 

 

中邑大好きだが、今のAJに死角が見当たらないぐらいなレベル。

 

 

 

 

大穴で、真壁。

 

ここ何年か、アゴを骨折したり、首や腰の故障で苦しんでたけど、

 

ここ最近の試合や、NEVERのチャンピオンシップを見てると、

 

 

 

長州イズムである、チカラのぶつかり合い。

 

 

凄味や生き様が戻ってきている。

 

 

同じ、相模原出身。期待してます。

 

 

皆さんの予想、聞かせて下さい。

 

 

 

因みに、この方は、逸材らしいです。

 

 

さて今日は、タンクトップ。WISMのタンクトップ。

 

f:id:hynm_horike:20150718215441j:plain

 

白、黒、灰の3色。サイズM、L、XL。

 

 

レイヤードしてみると、俄然おしゃれ感でます。

 

f:id:hynm_horike:20150718215148j:plain

 

白。

 

f:id:hynm_horike:20150718215203j:plain

 

灰。

 

 

価格も¥4200-。

 

そして、明日、明後日は店の前で、かき氷をつくります。

 

 

お時間ある方は、遊びに来てください。

 

 

是非店頭で

失礼します。