アンチテーゼとITTY-BITTY

どうも、堀家です。

 

 

 

正統派でも、トリックスターでもない。

 

 

一体、何者なんだと問われたならば、

 

 

 

好きなもの、事への集合体なのかもしれない。

 

反骨心とね。

 

 

 

 

新しい事を提案していくんだから、

 

 

既存の方法に対して、あるよ。

 

 

 

アンチテーゼが。

 

 

 

 

提案の色を弱める流れにも、もちろん

 

 

アンチテーゼがある。

 

 

 

 

熱を呼び起こす為の仕掛けとか、

 

 

やっぱり洋服は好きだっていう、

 

 

 

パッション。

 

 

アイデンティティーとイデオロギー

 

 

 

個性と存在感。

 

 

 

人からマイナスに捉えられている部分を、

 

 

個性へと変えていく。昇格させていく。

 

 

気になる人がいるなら、気にさせてしまえ。

 

っていう発想。

 

 

自分の思いを洋服に、スタイルに変えて、発信しなきゃ意味がないって思う。

 

 

もちろん、全てが自由に出来る訳じゃないけど、

 

演じる部分もあって、

 

でも、どっかに楽しみや遊びがあって、

 

自分自身を落とし込める余白があって。

 

 

それを遂行しつつ、自分を鍛え、技術を磨き、店を、盛り上げ、体感して体現する喜びがある。

 

 

 

 

 

まだまだやれる事、やらなきゃいけない事は沢山ある。

 

 

それを邁進できる環境に感謝しています。

 

 

今日は、お待たせしました、ITTY-BITTY。

 

 

抜群の仕上がりに、今回も滾る。

 

 

まずは、コーチジャケット。

f:id:hynm_horike:20150828185848j:plain

 

 

 

コットン100%の糸で、ナイロンのような風合い。こんなの見た時ない。

 

特殊な手法で撚りをかけた糸2種類を開発して、糸自体に撚糸の仕掛けがある。

 

つうか、洗える。

 

 

そしてロクヨンクロスのプルオーバー。

f:id:hynm_horike:20150828185917j:plain

 

なんとですね、この右奥のベージュのシャツは早くも完売してしまいました。

 

 

f:id:hynm_horike:20150828185951j:plain

 

アップデートされているパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20150828220841j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150828220856j:plain

 

 

 

前回はナイロンで即完売したタイプのポリエステル版。

 

織物のセオリーを無視した作りで、形状記憶のシワしらず。

 

コーチジャケットと合わせて着ると、

 

f:id:hynm_horike:20150828220958j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150828190029j:plain

 

これは3色の糸で独特の色合いを醸し出すシャークスキンのパンツ。

f:id:hynm_horike:20150828221022j:plain

 

 

 

f:id:hynm_horike:20150828190058j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150828190115j:plain

 

 

 

とにかく、心を震わせる洋服たち。

 

 

ひと言でいうと、イヤァオだ。

 

 

一度、手に取ってもらいたいです。

 

 

是非店頭で

失礼します。