オールスターキャスト REIGNING CHAMP

どうも、堀家です。

 

 

自分が思う、かっこよくてイケてる店は、

 

 

全部がスターなんです。ブランドもアイテムも。

 

 

 

 

 

有名なブランドの、あれとあれがある。

 

 

それだけじゃ、もったいない。

 

 

あれも、これも、それも、どれも、全部が

 

必要なスターであって、主役でヒーロー。

 

 

 

 

前座があって、徐々に盛り上げていく、

 

ボクシングのような、メインイベント至上主義ではなく、

 

 

東映映画みたいな、オールスターキャスト。

 

そうじゃなきゃ楽しくないし、

 

かっこいい店ってのは、そういうことな気がする。

 

 

 

 

今日のスターは、REIGNING CHAMP(レイニング チャンプ)

 

 

その名のとおりチャンプ。スウェットは相変わらずの安定性。

f:id:hynm_horike:20150906170625j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150906170701j:plain

 

この変わらないリブの感じが本当に好き。

 

f:id:hynm_horike:20150906170748j:plain

 

フードと、

 

f:id:hynm_horike:20150906170808j:plain

 

クルー。

 

 

そして、ヘンリーのサーマル。

 

f:id:hynm_horike:20150906170832j:plain

 

 

この前買った、UNUSEDのプルオーバーの中に着たい。

 

 

 

シンプルなんだけど、スター。

 

袖を通してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

最後に堀江のブログにクリステル降臨。

 

 

 

因みにクリステル、

 

シャンプーは美容院のオリジナルの高いやつ。ボディソープは石鹸との事。

 

 

坊主なのに、シャンプー高級なの使ってねえ?と、ライオンに伝えたら、

 

 

 

坊主じゃないらしい。深く刈り上げてるだけで、坊主じゃないらしい。

 

 

いっさんと、自分は完全にクリステルを坊主だと認識していた。

 

帽子被ってるから。てっきり坊主かと。

 

 

 

 

まぁ、トランキーロって事で。

 

 

 

トランキーロとは、スペイン語で、

 

焦るな。と言う意味です。

 

 

 

 

 

人事評価シート、まだ手つかず。

 

 

トランキーロ。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。