真の自由とワイドパンツ

どうも、堀家です。

 

 

 

なんだろな。

 

 

 

 

過去を捨て去り、今を生きる。

 

 

既成概念を破壊して。

 

 

 

真の自由は、与えられるものではありません。

 

 

掴み取るもの。

 

 

 

真の自由は、戦って勝ち取るもの。

 

 

 

誰だって追い求めるでしょ、自由は。

 

 

 

 

どんな戦いを魅せるのか、どんな生き様を観せるのか。

 

 

真っ正面から、突き進む。

 

 

好きなようにやる。

 

 

戦いっうのは、エンドレスな訳で。

 

 

 

 

魂のぶつけ合い、削り合い、

 

生き様の果たし合い。

 

 

 

人と争う事が良い事だとは言わないが、

 

 

自分自身と争い、競い、打ち勝つ。

 

挫けそうな時に、何度でも立ち上がる強さは

 

 

絶対に必要。

 

 

 

何を求め、期待するのか。

 

 

混沌とする、マジ、どーしょっかな、な日々、

 

 

 

流せれず、巻かれず、

 

 

 

心を開放し、感覚を研ぎ澄まして、丸裸になる。

 

 

フルチンって事。

 

 

すなわち、滾るって事。

 

 

 

汚い表現ですみませんでした。

 

 

今日はワイドパンツをご紹介。

 

f:id:hynm_horike:20151026122500j:plain

 

まずはUNUSED。

 

f:id:hynm_horike:20151026122607j:plain

 

自分はネイビーのサイズ2を購入。

 

とにかくかっこいいです。

 

自分のベースはパンツはデニム。いや、STABILIZER GNZ。

 

 

 

だからこそ、刺激と変化が欲しくなる。

 

 

立体的なフォルムに美しいシルエット。

 

 

当然、誰も追いつけない。

 

 

是非足を通してもらいたい。

 

 

 

そして、ITTY-BITTY。

 

f:id:hynm_horike:20151026122705j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151026122735j:plain

 

UNUSEDよりも、直線的なシルエットで、男前。

 

これはグレーのサイズ3にします。

 

 

普段穿かないアイテムだからこそ、しっかりとしたホンモノを選びたいな。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。