最近買ったモノ パンツ編

どうも、堀家です。

 

 

 

 

だいぶ、秋冬の入荷も出揃い、改めて、

 

 

買い過ぎてる感じはあるんですが、

 

 

やっぱり、これは行こう。行っておこう。的なモノが結構ある。

 

 

それを気が向いた時に紹介していきます。

 

 

今日は、これ。

 

 

doubletのコットンウールパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20151115213901j:plain

 

STABILIZER GNZのW-01,02、UNUSEDとITTY-BITTYのワイドパンツ。細いか太いかの、今のローテーションに加えたパンツ。

 

 

センタープレスに、細からず太からずのシルエット。

 

f:id:hynm_horike:20151115213928j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151115213945j:plain

自分の定番である、VANSにもよく似合う。

 

 

縦糸がインディゴ染めのコットンで、横糸がウール。

 

 

 

デニムの様に経年変化が見れるパンツなんです。

 

 

そして、洗える。(ウール混なので、乾燥機はアカンですが)

 

 

まだ洗ってないけど、良い表情に育てていきたい、スラックス。

 

 

他にない発想と、当然ながら美しいシルエット、ムラサキなのか、深いインディゴなのか、よく分からない独特な色。

 

 

 

いつものスウェットや、ブルゾンに合わせてもらっても、変化になるし、

 

ジャケットとかでも、もちろん有り。

 

 

f:id:hynm_horike:20151115214013j:plain

 

同素材のコートと合わせても良いです。

 

 

自分は、買いたてのUNUSEDのスカジャンで。

 

f:id:hynm_horike:20151115214034j:plain

 

 

後はレザーやMA-1なんかと合わせて、リラックスした綺麗なパンツとして、穿きます。

 

 

1度脚を通してもらえたら嬉しいです。

 

毎日見ていて、触れているアイテムなんだけど、

 

こういうシーズン終盤に、あっ!って思うモノって、本当に良かったりするんだよね。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。