11月に観た映画とインテリアと感謝

どうも、堀家です。

 

 

11月に見た映画。

 

www.youtube.com

 

 

この映画が、一番好き。

 

 

大雑把にいえば、ゴッドファーザーのファミリー版。

 

お母さんが無くなり、おばあちゃんに引き取られた主人公。

 

そこにいるファミリーたちは、犯罪集団。みたいな。

 

これは是非観てほしい。

 

 

 

www.youtube.com

 

これは好き嫌い分かれそう。自分はあんまり。でした。

 

怪物って、なんか最初はなかなか出てこないじゃない?ちょっとにごす、少しずつ小出しにする。みたいな。

 

これは、のっけから全開に出てきます。そして、なんとなくアメリカ映画で観た時あるような風貌の感じです。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

これはね。なかなかです。お姉ちゃん、強すぎます。

本国版のタイトルはYou're next。 

 

www.youtube.com

 

やっぱり、ステイサム。と言いたいところだけど、これは実話ベースの映画。

アクションや格闘は無し。イギリスっぽいクラシカルなファッションで、純粋に面白かったす。

 

 

www.youtube.com

 

これはね。怖い。そして、怖い以上に話が面白い。

 

ホラーは全く苦手ですが、内容が作り込まれてるので、観れた。

 

 

 

www.youtube.com

 

一応、洋服屋の端くれとして、観たものの、俺にはちょっとわかんなかったな。

アートとファッション。みたいなね。

 

俺もルブタンぐらいは知ってるって事で。

 

こう見えて、アデライデ時代に、ブルーノ フリソーニとか、ジョゼッペ ザノッティとか、買い付けてましたから。

 

あしからず。

 

 

もっと沢山観たんですが、思い出せないので、今月観た映画は、しっかりメモリます。

 

 

さて、今日のご紹介は、NEXUS Ⅶからのデニムで作成したフレンチブルドック。

 

f:id:hynm_horike:20151206222935j:plain

 

かわいい。

 

f:id:hynm_horike:20151206223044j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151206223158j:plain

 

ほんとにかわいい。

 

 

f:id:hynm_horike:20151206223220j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151206223242j:plain

 

インテリアにいかがでしょうか?

 

 

引き続き、こちらも宜しくお願いします。

 

f:id:hynm_horike:20151206223630p:plain

 

お陰様で、大好評頂いてます。本当にありがとうございます。

 

まだの方は、是非、WISM 堀江に。渋谷に。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。