HERESYと厄払い。

どうも、堀家です。

   

 

今日の入荷は、HERESY。From London。

 

f:id:hynm_horike:20160108221825j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160108221931j:plain

 

ロンドンでイラストレータをしているメンズのコンビがスタートしたブランド。

 

優し目だったり、毒っぽかったり、色々な要素がミックスされたグラフィックと、

 

柔らかいコットンがとてもナイスです。

 

f:id:hynm_horike:20160108221957j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160108222014j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160108222038j:plain

 

 

 

自分のおススメは、このベースボールシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20160108222108j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160108222129j:plain

f:id:hynm_horike:20160108222151j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160108222207j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160108222227j:plain

 

 

最高です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて、昨日は色々ありました。

 

 

 

先日、経堂駅前で自転車撤去にあい、弦巻の保管場所に取りにいった。

 

徒歩15分で駅に着き、バスで10分、帰り自転車で25分。そして¥3000-支払い。自分が悪いんだけどね。

 

 

その間に、この大ニュースが。

 

インターコンチ王者・中邑が新日プロ退団!WWE入り

 

ITTY-BITTY大島さんや、プロレス好きな方からの、メールが止まらない状態。

 

 

寂しいけど、応援します。今の新日本プロレスでの安定した地位をすて、チャレンジする姿勢は、やっぱり漢としてかっこいい。

 

 

そんな矢先に、今度はこれ。

 

www.fashionsnap.com

 

WISMでもやってるdoubletが1番センター。

 

次の春夏も、抜群かっこいいっす。期待大。

 

井野さん、堀家サイズ、作って欲しい。

 

 

 

帰宅したのが昼の12時。早いぜ。

 

f:id:hynm_horike:20160108222624j:plain

 

桃太郎と遊び、散歩をして、

 

 

そこから、5kmのランニングと懸垂100回をかます

 

背中ピキピキ、肩と僧帽筋の充実感もあり。

 

 

まだ2:30。いい感じ。

 

 

この後は、たまっている映画を観よう。完璧な休日や。と思って帰宅し、リビングに行ったら、

  

 

パキッって音が聞こえた。

 

f:id:hynm_horike:20160108222647j:plain

 

眼鏡を踏んで壊すという、コントみたいな。

 

 

お陰で映画の字幕も見れない為、途方に暮れ、

 

 

ふて寝という、昼寝をする残念な休日に変わる。

 

 

 

新年早々、自転車撤去、ピックアップ、眼鏡壊れる。完全に厄払い完了だ。

 

 

今年は怒濤で、間違いなく勝負の年。

 

 

一歩先へ、もう一段階上へ。

 

 

 

 

とりあえず、映画や出張に眼鏡は必須なので、

 

 

店のそばのJINに行ったら、リニューアルしてコンセプトショップになったようで、

 

めちゃくちゃ高いのしかなかった。

 

次の休みまで我慢。

 

 

 

引き続き、WISMではセール開催中です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

堀江にはONLY NYの限定品が入荷 。

 

かっこいいです。

 

 

 

後、昨日初めてインスタをフォローするという行為を覚えました。

 https://www.instagram.com/ryu_horike/?hl=ja

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。