COMOLI

どうも、堀家です。

 

 

今日、昼にコンビニに行った時の事。

 

 

15:00くらいかな。店内に入ると結構レジが混んでるのが見えて、

 

女の子が一生懸命レジ打ちしながら、元気よく声を出してたんだけど、

 

最初に「いらっしゃいませ!こんばんは!」って言った。

 

こんばんは!では無いんじゃないかな?まだ15:00だし。

 

 

 

で、レジに並んだ。8から10番目ぐらいかな。自分の順番は。

 

次の人には「いらっしゃいませ!こんにちは!」って言ってたから、

 

あっ、さっきのは間違えちゃったんだな。一生懸命だしね。

 

だが、

 

次の人には「こんばんは!」に戻った。

 

で、次の人にも「こんばんは!」

 

で、次は「こんにちは!」

 

次は「こんにちは!」その次「こんばんは!」

 

 

やべぇす。超ラビリンスです。

そして、興味津々です。

 

 

もう、その子が、次の人にどっちを言うか、その事しか考えてない。

 

更に、

 

俺にはどっちを言うのか。

 

 

 

 

もし、自分に「こんばんは!」で来るのであれば、

 

「普段は夜のシフトなんですか?」ぐらい聞こうと思って。

 

 

そこから、こんにちは!数回と、こんばんは!多めで、ついに自分の番。

 

こんばんは!って言って。と心で願った結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませ!こんにちは!」

 

 

 

 

あーっ、台無し。

 

 

 

今日のご紹介は、COMOLI。

 

まずは、スタンドカラーのジャケット。

 

f:id:hynm_horike:20160227224600j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160227224618j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160227224636j:plain

 

コットンシルクで、本当に抜群です。

 

フレンチワークにある、チェンジボタンが粋で、シルク混なのでストライプっぽい表情も最高。

 

f:id:hynm_horike:20160227224750j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160227224808j:plain

 

ため息が出るほどかっこいいジャケットに、Palm AngelesのプリントTシャツを合わせるのが、WISMっぽいんじゃないかな。

 

f:id:hynm_horike:20160227230128j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160227224923j:plain

 

そして、同素材の6ポケットのカーゴパンツ。これが、またヤバイっす。

 

f:id:hynm_horike:20160227225404j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160227225420j:plain

 

ポケットの付き方もフランス軍の、47ベースのタイプ。

オリジナルは確か、裾にボタンが付いてて、がちゃがちゃしてた気がするんだけど、

 

生地が生み出す、落ち感とか、大きめにとられてるウエストやヒップの感じとか、

 

ほんとに、うなるくらい、気持ち良い。

 

さすが、COMOLI。愛される理由が分かる気がします。

 

 

f:id:hynm_horike:20160227230107j:plain

 

これだね。あえて緩めに穿いても、抜群です。

 

 

そして、数シーズン、定番化しているデニムパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20160227230417j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20160227230445j:plain

 

相変わらずの凄みです。

 

穿いた感じは以前と変わらない(もしかしたら微妙な変化はあるかもですが)

 

ステッチの色が前回は白だったけど、今回は青になってるので、ストイックさが増してます。

 

 

とにかく、今期も心を震わせる内容のCOMOLI(コモリ)。

 

一度着てもらえたら、嬉しいです。

 

 

是非店頭で

失礼します。