新ブランド LONE WOLFS

どうも、堀家です。

 

 

 

 

新ブランドのLONE WOLFS。

 

LAに店があるサーフブランド。

 

 

イカした3人組がやってて、ミュージック プログラマーが本職で、

 

店の3分の2が、スタジオになってる。

 

 

 

ギター、ベースを弾く部屋や、ドラム部屋。

 

 

小室ばりのミキシングルームもあり、

 

とにかく圧倒されるスペース。

 

 

もともとは、スタジオとして借りたんだけど、スペースあるから、サーフボードや服作ろう。がスタート。

 

f:id:hynm_horike:20160516175906j:plain

 

かっこいい奴らなんです。この感じでサーフィンやってるのもいかしてる。

 

展示会に出しているわけでもないから、ローカルな人たちに対して愛されているブランドなんだと思う。

 

 

そして、服がかっこいいんす。

 

 

f:id:hynm_horike:20160516180352j:plain

 

 

西側によくある発色やグラフィックの感じではなくて、着心地が最高。

 

 

色も白と黒のモノトーンしか展開してない。

 

f:id:hynm_horike:20160516180532j:plain

 

これはフロントのみプリント。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20160516180605j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160516180620j:plain

 

スウェットとロンTの中間みたいな着心地で、

 

f:id:hynm_horike:20160516180705j:plain

 

この独特のリブなんか、本当に最高。

 

 

なかなか写真で伝わらないから、是非袖を通してもらいたいアイテムたち。

 

 

このスウェットにショーツとか最高にかっこいいと思います。

 

 

是非店頭で

失礼します。