空気を支配、PALMER TRADING COMPANY × Dickies

どうも、堀家です。

 

 

 

かっこいいばかりが、服屋じゃない。

 

華麗さとか、闘士とか、

 

そう言う類いのモノも絶対に必要。

 

 

常に全盛期で、果敢で、真っ直ぐ、

 

 

自分を貫く為に。

 

 

そんな気持ちにさせてくれる、ブランド。

 

 

PALMER TRADING COMPANY × Dickies。

 

f:id:hynm_horike:20160525184538j:plain

 

最強にかっこいいWilly ChavarriaのWillyと、盟友Davidとのブランド。

 

 

現在Made in USAのDickiesは、テキサスの一つの工場でしか出来ない状況で、

 

その工場で、全てを生産。

 

 

Dickiesのルーツを知る職人達が生産し、タグは50's当時のものを再現しつつも、

 

リプロダクトとは全く違う、革新的なディテールやデザイン。

 

 

ホントにWillyとDavidのセンスにシビれます。

 

 

オーセンティックでモダンなんだけど、今の気分に最高にマッチする。

 

空気を支配し、新しいスタイルを作り出す。

 

 

そんな洋服です。愛してやまない。

 

 

 

長くなりましたが、是非、

 

 

あなたの眼で、あなたの身体で、

 

 

見て、感じてもらいたい。

 

 

 

半袖シャツ。

 

f:id:hynm_horike:20160525184803j:plain

 

襟の形、写真では見えないけど再度のマチの大きさなんかも抜群にクールです。

 

 

f:id:hynm_horike:20160525184913j:plain

 

柔らかいコットンのカバーオール。

 

f:id:hynm_horike:20160525184951j:plain

 

同素材のパンツ。裾がダブル仕様で、何よりタックの入り方がかっこいい。

 

f:id:hynm_horike:20160525185043j:plain

 

是非セットアップで着てもらいたいアイテム。

 

 

 

そして、ひと目ぼれのショーツ

 

f:id:hynm_horike:20160525185118j:plain

 

ベージュは前出のシャツと共生地のコットン素材。

 

ネイビーはコットンポリの往年の素材。

 

どっちの色にするか迷いに迷い、

 

 

とりあえず、

 

f:id:hynm_horike:20160525202919j:plain

 

 

 

ネイビーにした。多分、近いうちベージュもゲットしますが。。。。

 

f:id:hynm_horike:20160525202959j:plain

 

パンツ同様、この深いタックは、通常のDickiesではありえない、裾幅もバスッと広いインラインに比べて、こっちはシャープ。

 

f:id:hynm_horike:20160525212156j:plain

 

2月のNYの時に、次の秋冬でもこのショーツが出ていて、

 

彼ら曰く、このショーツは苦労して造った分、本当に満足のいくものになった。自分達のルーツとしてDickiesはリスペクトしているし、そこに自分達のエッセンスがしっかり融合したアイテムだから、寒いとか暑いとか関係なく穿いていく。との事。

 

Tシャツ、このショーツタックインして、ハイソックスにVANSやCONVERSEなんか良いんじゃないでしょうか。

 

そんな出で立ち、

 

だぁ~れも、追いつけない。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。