吸引力とPRMTVO

どうも、堀家です。

 

 

何かの穴、誰かの穴は、

 

何かの成長、ほかの誰かの成長で穴を埋める。

 

その繰り返しが、大きな力や財産に変わっていく。

 

 

それは個人にも当てはまる。

 

 

一時は優れた要素であっても、それだけには、すがれない。

 

常にバージョンアップしながらも、新たな要素を育てていく。

 

それが新たなステージに、自分を引き上げていく。

 

 

 

 

生の感情を吐き出す。

 

そして、ちゃんと伝えること。体現すること。

 

 

 

 

 

時にスマートに、ある意味ドロッと。

 

 

 

それが、誰かの根っこ、根源を揺さぶる、心に響かせれる様な内容であるべきで、

 

 

理屈を超えて、何かを引き寄せるパワー、欲求のカタチだと思うし、編集能力って感じる。

 

 

外の要因に左右されるのではなくて、己で掴み取り、吸収し、カタチにする。

 

目には映らぬ、何かが姿を変えて自分の中に生き続ける。

 

 

意味のない、くだらない何かを背負う気もない。

 

 

ただ、

 

服屋と言う枠組み、フレームの中で、存在意義を求め、追求し、尚且つ、自分を謳歌する。

 

 

よく分からない何かを、吸引力で具現化するのは、

 

とても楽しい事って思ってるし、

 

 

カッコいい店って、そういうモンなんだよね。

 

 

 

失礼しました。

 

 

さて、今日のご紹介。

 

LAからの新ブランド、PRMTVO(プリミティボ)

 

 

サイケなプリントがいかしてます。

 

 

f:id:hynm_horike:20160531222328j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160531222345j:plain

 

自分はコレにします。

 

やや柔らかめの生地感が夏には活躍するでしょうね。

 

f:id:hynm_horike:20160531222544j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160531222558j:plain

 

 

 

f:id:hynm_horike:20160531222614j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160531222637j:plain

 

 

キャップ。

 

f:id:hynm_horike:20160531222702j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160531222722j:plain

 

人と違いをつけたい方、いかがでしょうか。

 

 

WISM 渋谷

https://www.instagram.com/wism_tyo/

 

WISM 堀江

https://www.instagram.com/wism_horie/

 

堀家

https://www.instagram.com/ryu_horike/

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。