右往左往とCOMOLI

どうも、堀家です。

 

 

目に見えることや、モノだけで、アタフタしない。

 

 

 

本質はそこじゃない。

 

 

世論、政治、支持率。それは大事だけど、

 

 

洋服に、店の中に、政治を絡めていた時代は過ぎ去った。

 

 

 

自分はあくまで、自分であって、

 

 

何者でもなく、自分自身であって、

 

 

誰がコントロールできる訳じゃない。

 

   

 

 

かっこいいとは何か?自由とは何か?

 

やりたいことは何であり、なりたい自分はどうなのか。

 

 そこを追求している人間の方が、何億倍も気持ちいいよ。

 

 

さて、セールがスタートし、沢山のご来店、本当に有難うございます。

 

引き続き、まだまだ宜しくお願い致します。

 

今日は遅れてきたルーキー、COMOLIの半袖ボートネック。

 

f:id:hynm_horike:20160703221922j:plain

 

ライトなのに目の詰まったコットンのボートネック。

 

絶妙の開き具合と、前はラウンド、後ろはスクエアとバランス最高な逸品。

 

 

もちろん、セールじゃないですが、価値があるアイテムです。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。