強い個、C.E入荷

どうも、堀家です。

 

 

 

 

誰かがいたから。とか、

 

大事なのは人だ。とか、

 

 

 

いいよ、そんな教科書みたいなの。

世の中の誰もが、口を揃えて言う言葉。

 

 

 

それが本当なら、世の中もっと、とっくに上手くいってる。

 

 

 

 みんな、分かってんだろ?そんな事じゃないって。

 

 

 

衝突したくない、上手くやりたい、嫌われたくない。

 

そりゃあそうかもね。

 

 

ただ、

 

顔色を伺ってることが、成功の秘訣なんかでは、無いはず。

 

 

自分が何をしたくて、何を見せたいのか。

 

鍛え、考え、学び、技術を磨く。毎日の事を、直向きに続けた結果が、

 

 

 

強い個になるわけで、

 

誰にも負けない、何者になるはず。

 

 

 

リスペクトってさ、

 

 

リスペクトしろよ!って強制するもんじゃなくて、

 

リスペクトしてください!ってお願いするもんでもない。

 

感じて、響いて、信用して、生まれるもの。

 

 

それが、信頼関係。

 

 

 

媚びたり、へつらったり、抑えつけるのとは、全く別もの。

 

 

 

 

 

情けもない、容赦もない、誤魔化しも言い訳も通用しない。

 

 

残酷で不都合、それが、現実。

 

 

だから、何かのせいには、出来ない。

 

 
当たり前な事に、目を瞑る必要なんかない。
 
 
燃え滾るしかねえ。
 
 
 
失礼しました。
 
 
 
今日はC.Eのおススメ、これは買い。なアイテムをご紹介。
 
 

f:id:hynm_horike:20160716221238j:plain

 

 
 
このシャツ。良い感じ。
 
 
何とも言えないシルエット、色、質感。
 
本当にナイスです。
 
秋冬2個目の買い上げはこれにする。
 
 
 
そして、Tシャツ。
 

f:id:hynm_horike:20160716221303j:plain

 
ピンクがいいね。
 
テリーマンみたいに、見えますが、C.Eです。
 
堀家です。
 
 
あしからず。
 
 
 

f:id:hynm_horike:20160716221328j:plain

 

 
全容はWISM堀江店のブログをご確認ください。
 
 
是非店頭で
失礼します。