求心力とRISEY

どうも、堀家です。

 

 

本当に必要なもの。

 

 

物事を使い、何かにゆだねる、遠心力よりも、

 

 

自分の言葉で吐き出す、さらけ出す、

 

求心力が、まず大事。

 

 

風が、うねりが、空気を支配する。

 

 

誰かの為じゃない、まず第一に自分が出来る事を考えて表現する。

 

そんな事が通用するのが、服屋だし。

 

 

 

 

表現する事に、制限なんかない。

 

色々、制限するから、伝わりづらくなる。見えづらくなる。移ろいやすくなる。

 

世論は味方に、アンチは少なく。と言えばいいのかな。

 

 

立ち位置を守ろうとするから、テリトリーを守ろうとするから、目を背ける。

 

 

そりゃ、時代や、トレンドやら何やらと変わらない、

 

 

遠心力の話。

 

 

もちろん、重要だよ。それも。自分達も沢山の人に助けてもらってる。

 

 

 

けれど、求心力は、本質の部分。

 

自分自身にも、物や人に対しても。

 

 

そんな本音が、本質が、

 

見える、伝わる、伝えられる人間になれたら、かっこいいって思える。

 

 

だから、実行しなきゃね。

 

 

自分をさらけ出す事によって、

 

 

気づける、得られる、

 

 

求心力を。

 

 

それが、本物の技術だと感じます。

 

 

今日のご紹介はRISEY(ライジー

 

f:id:hynm_horike:20160724215305j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160724215324j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160724215344j:plain

 

こちらは、黒もあります。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20160724215418j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160724215439j:plain

 

 

とにかく、土日は携帯片手にゲームをしている方が多かった。

 

 

ゲームも良いけど、洋服はもっと良いですよ。

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。