新しいスニーカー

どうも、堀家です。

 

 

どちらかと言えば、せっかちだと思います。

 

 

 

エレベーターに乗ったら、階数のボタンより先に、閉めるボタンを4,5回押します。

 

 

その方が、早くないすか?

閉まるほうが先だし。扉開いたまま動かないし。

 

 

 

 

朝、店のそばのコンビニでマウントレーニア買う時も、

 

コンビニ入ったあたりから準備します。

 

160円をポケットに入れる。レジに並んでる時には手に持ってる。

 

 

160円。もしくは200円か500円。札しかない時は出さないけど。

 

 

 

税込み159円なんす。

 

たまにキャンペーンで149円の時もあるけど、そん時は150円出せばいいし。

 

話が逸れた。

 

 

 

帰り。駐輪場のお金払う時も同様。200円準備する。

 

 

 

 

もちろん、想定出来ない時も多いから、その時は仕方ないんだけど、

 

 

 

コンビニとか駐輪場とかは、イライラしちゃうんですわ。

 

 

 

 

あんだけ並んでたのに、待ってたのに、時間あったのに、

 

 

今か。みたいな。

 

 

コンビニは、まだ譲る。財布は出しておこう。

 

 

 

だけど、駐輪場。

 

 

もう、100円か200円しかないんだから。10時間以内は100円、それ以上は200円。

 

 

みんな早く帰りたいんだから、準備しとけばいいのに。少なからず、その並んで待ってる間に時間はある。

 

 

自分の番になってから、財布出して、小銭見て。

 

200円のところを、170円ぐらいまで入れて、

 

やっぱり無くて、1000円入れる。みたいな。

 

釣りが出るのも時間かかる。

 

 

 

お釣り数え、確認するまでは我慢するが、

 

 

その小銭を財布にしまうのと、財布をカバンにしまう、

 

更には、カバンのジップを閉じるのは、

 

 

 

後にしてほしい。

 

その機械の前をどいて、次の人に譲ってから。

 

 

 

 

それって、やっぱり自分がせっかちだから、イライラしちゃうんでしょうか。

 

 

どうでしょうか。

 

 

以上です。

 

 

今日は、新しいスニーカーが入荷しているのでご紹介。

 

f:id:hynm_horike:20160801215017j:plain

 

NIKEGTS

 

 

f:id:hynm_horike:20160801215052j:plain

 

asicsのGEL-LIQUE。

 

 

f:id:hynm_horike:20160801215150j:plain

 

GEL-KAYANO TRAINER EVO。

 

 

 そしてWISMのインスタが、いっぱいになったみたいです。

 

本当に有難うございます。

 

WISM 渋谷

https://www.instagram.com/wism_tyo/

 

WISM 堀江

https://www.instagram.com/wism_horie/

 

堀家

https://www.instagram.com/ryu_horike/

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。