もう1人の自分とdoublet

どうも、堀家です。

 

 

目標ってのは、高いところ、高い位置にある。

 

簡単に達成出来る目標は、あんまり意味がないと思う。

 

 

あっ、個人的にね。

 

 

別に否定してるわけじゃないです。

 

 

なりたい自分になる為に、足りない部分を取りにいく。補う。埋める。

 

 

 

そして、出来ることは、更に追求し、誰も追いつけないレベルまで引き上げる。

 

 

 

ようは、自分を鍛える、追い込む、いじめ抜く。

 

 

 

 

エクストリームだけど、インディペンデント。

 

 

それが、「個」が立つ事って思ってる。

 

 

 

 

その背景には、本質は、

 

 

己の限界を超えていく。って事が大前提。

 

 

 

 

そう思える気持ち、精神、肉体。やり甲斐だってそのひとつ。

 

 

同じような状況になった時に、諦めないで、前向きにいける為に。

 

 

唯一、自分が自分を超え、高めていける方法。

 

 

 

キツい時、挫けそうな時、

 

助けてくれるのは、背中を押してくれるのは、

 

 

他の誰かじゃねえ。

 

 

 

 

常に前を向いて、苦しい時も、楽しい時も、共に生きてきた、

 

 

 

もう1人の自分だけだ。

 

 

 

上から目線で、

 

あいつはこれくらい。こいつはこれくらい。

堀家ってこれくらい。

 

 

そんな事を仰ってる、三下共も多いけど、

 

 

そもそも三下、三流の定義で計られてもね。

 

 

こちとら、

 

 

 Best in the world。世界一。

 

そこにしか、答えはない。って思ってるから。

 

 

 

答えはここから。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日は、doublet。(ダブレット)

 

 

Best in the worldの可能性を充分に持つ。

 

 

blog.baycrews.co.jp

 

 

こっちでもありますが、今日入荷のコート。

 

 

f:id:hynm_horike:20160807215652j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20160807215809j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160807215822j:plain

 

なんだろな。

 

単純に良い。じゃ、言い切れないアイテム。

 

80’sのスケートボードの裏に貼ってあるようなステッカーがはってあるイメージ。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20160807220243j:plain

 

 

 

だけど、これ、ワッペンじゃない。

 

 

なんと、ジャガード織でワッペンに見せてるけど、生地なんです。

 

 

f:id:hynm_horike:20160807220320j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160807220339j:plain

 

これを生地で作るという発想とセンス。

 

そりゃ滾るだろ。

 

こんなの世界中探してもみつからない。

 

そして微妙にスペルが違うのとかも、ギミックが効いてて、世界水準で、カッコ良すぎ。

 

 

これを展示会で見た時、似合う。とか似合わない。で片付けられなかった。

 

単純に着たい。って感じた。

 

f:id:hynm_horike:20160807222034j:plain

 

 

なので、今年の自分のコートの一つは間違いなく、このダブレットのコート。

着用写真はないんだけど、抜群すぎる。

 

 

f:id:hynm_horike:20160807222103j:plain

 

本日入荷したんですが、既に大好評で、Lサイズ1点のみになってしまいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして、ライダース。

 

f:id:hynm_horike:20160807221556j:plain

 

鹿革とウールのボンディングしたライダース。

 

伝わらないけど、笑っちゃうぐらい軽い。

 

f:id:hynm_horike:20160807222127j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160807222142j:plain

 

ハワイと白熊。これも凄い組み合わせ。

 

f:id:hynm_horike:20160807222254j:plain

 

 

自分の作った洋服を着て、楽しくなってもらいたい。

 

 

想いって大事だし、伝わる。俺はそう思います。

 

 

是非、袖を通してみて下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。