fanmail

どうも、堀家です。

 

まずは、ファッション ナイト アウト。 

 

沢山のご来店、ありがとうございます。

 

凄まじいとは、正にこの事。 

 

サイズ欠けもありますが、引き続き、 

 

宜しくお願いします。

 

 

紛れもなく新たな風を吹かせた、COMOLI×VANS。

 

 

その風の持ち主、

 

それが、COMOLIなのか、VANSなのか、

 

はたまたWISMなのか。

 

 

そんな事はどうでもいい。

 

 

俺らが楽しめた。お客さんが喜んでくれた。

 

渦になり、うねりになって、 

 

この大歓声。

 

地場をひっくり返してみせる。

 

 

期待してんだ。されてんだ。

 

 

群集心理の中、何かを期待してるから、こうなった。

 

そんなんはね、足並み揃えて。とか、

 

データベースで。とか、スパートなんとか、

  

そんなんじゃ、測れない。 

 

心と、言葉の対話しかないのさ。

 

 

WISM渋谷、堀江のスタッフの言葉。

 

最強サポートメンバーの言葉。

 

とんでもない、パワー。

 

チームとしての理想型。

 

 

その後の、

 

小森さん、張替ベイベー、いっさんとの飯は、何事にも変えられない、有意義な話だった。

 

季節巡って、またしても、WISMへの大歓声だ。

  

追いかけないよ。それは二番煎じだから。 

  

 

やりたいようにやる。なりたい自分になる。 

 

夢を語らなくなったら、主役には、中心にはなれない。

 

目標じゃなく、使命。

  

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日はfanmail。 

f:id:hynm_horike:20160913205709j:plain

 

先日ご紹介したDDUGOFF同様、自分の中でのNYブランドの核の一つ。 

 

相変わらずのたたずまいと、仕上がりに、 

 

NY版、COMOLIって思ってます。

 

 さっと、商品のご紹介。

 

f:id:hynm_horike:20160913205743j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160913205804j:plain

サーマルに、

f:id:hynm_horike:20160913205839j:plain

f:id:hynm_horike:20160913205901j:plain

f:id:hynm_horike:20160913205932j:plain

黒は表、カーキとキャメルは裏で取っているライトめのスウェット。

 

そして、

f:id:hynm_horike:20160913212659j:plain

ジャケット。

 

 

完ぺきですね。

 

 

是非店頭で。

失礼します。