1強時代 UNUSED

どうも、堀家です。

 

 

世の上司にあって、自分に無いもの。

 

それは責任感。人を守る意識。

 

 

まっ、確かにそうかもね。

 

 

 

ただ、それを口にする奴がホンモノかどうかは重要でしょ。

 

 

 

おいおい、本当かよ?

 

 

守るのは、自分だけだろ? 

 

何か悪い事は人のせい、上手くいけば自分の手柄。

 

 

そういうのって、責任でも何でもなく、

 

 

かっこの悪い

 

 

 

保身と言うんだよ。

 

 

不満はあるけど言わない。

不安だから突きつける。

 

 

そう言う生き方してないから、わかんねえけどさ、

 

 

楽しいのかね。

 

意味のない閉塞感しか生まれないでしょ。

 

 

 

好きなように、やりたいように、思った事を追求する。

 

 

そう、使命を受けてる。

 

ガタついたり、オタついたり。そんなモンに煽られる必要もない。

 

 

その責任として、築きあげるしかない。

 

 

WISM、1強時代。

 

 

大変失礼しました。

 

 

はい。今日はお待たせしました、

 

 

UNUSEDのワイドデニム。

 

 

f:id:hynm_horike:20161022210136j:plain

 

サイズは迷った末に、3にした。

 

 

これは、誰も追いつけない。

 

 

f:id:hynm_horike:20161022210156j:plain

 

サイズによって、全然見え方が違うので、サイズ選びも楽しい。

 

 

f:id:hynm_horike:20161022210334j:plain

 

そして、レザーライダース。

 

 

今日お客さんとも話してたんですが、

 

その方も身長が高く、どうしてもWのライダースって丈も短く苦手だったようで、

 

これは、シルエットを丸くとっていて、

 

ライダース特有の強めな直線じゃないので、

 

間違いなく他にはないライダース。

 

 

どちらも逸品。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。