ファッションブランドとして

どうも、堀家です。

 

 

9月から、こそこそと、ちょこちょこと動いていた事。

 

 

 

ようやく、入荷です。

 

中目黒の名店、CALIFORNIA STOREがリリースしている、

 

sex-up-underwear。

 

 

f:id:hynm_horike:20161027192419j:plain

 

ここ1年半ぐらい、ずっと考えてて、

 

これが店にあったらいいなぁと思ってた。

 

 

個人としては、古着は好きなんだけど、

 

餅は餅屋。古着屋ならではのってあるし、

 

セレクトショップは、やっぱりセレクトで見せなきゃいけない部分もあるって思ってる。

 

 

ただ、古着屋が作るアイテム、ブランド。


そのニュアンスはアリだし、このアッキーさんのグラフィックは本当にかっこいい。

 

 

 

9月の初め、どこかの展示会の帰りに、店に飛び込んで話した。

 

 

最初は正直、卸し自体、難しいそうだったんだけど、

 

いっさんにも協力してもらって、何回か話をさせてもらい、やっとスタート出来た。

 

本当に思い入れもある。

 

 

 

都合上商品の感じは載せれないんですが、とにかく、このブート感。そしてコンセプトはエロ。

 

f:id:hynm_horike:20161027192448j:plain

 

よく見てもらうと、おっぱいになってるんです。

 

 

誰も追いつけない。 

 

 

ふざけているけど、70'Sの珍しいグラフィックから、インスピレーション受けてたりで、

 

古着屋も唸る、出来栄え。

 

 

これを、着るものとか、お土産とか、ストリートとか、ネタっぽくとか。

 

受け取り方は自由だから、楽しんでもらいたいです。

 

 

ただ、自分は、このブランドを、

 

 

ファッション ブランドとして捉えてるし、そういう打ち出しをしていく。

 

 

最高にかっこいいから、是非見に来て下さい。

 

初回は、激少入荷なので、お早めにです。

 

世界で、中目黒とWISMの2店舗のみ。

 

明日の昼ぐらいには届きます。グラフィックは全部で7型。

 

好きなものをチョイスしてください。


 

 

是非店頭で

失礼します。