欲しいもの Tapiaとレイアウト

どうも、堀家です。

 

 

 

 

何が欲しいのか。

 

立場なのか、ポジションなのか。

 

有名とか、安定とか。

 

 

 

 

 

1番欲しいのは、

 

 

お客さんからの支持と声援。

 

 

それが1番。

 

 

くだらない勢力図は、どうでもいい。

 

欲しいならくれてやる。

 

 

何かにつけて、御託並べて、政治家ごっこのようなイニシアチブなど、1ミクロンも必要ねぇ。

 

イエスマンだけで、やってくれや。

 

 

 

何度も言うけど、

 

やりたいことは、やる。

 

 

思うがままに、自分を見せる、投影する。

 

 

行動に移すって事は、

 

 

気持ちと決意の現れだと思う。

 

 

 

エンターテイメントとマニアックの真ん中、

 

そこを追求して、具現化するための今である。

 

 

閉塞感打破。飛龍革命、開始。

 

 

今日はTapia Los Angelesの激渋のコート。

 

f:id:hynm_horike:20161107140959j:plain

 

ショールカラー、Wでスナップ。もうしびれるカッコよさ。

 

そして、店のスタッフたちが知恵をしぼって、作り上げたレイアウト。

 

f:id:hynm_horike:20161107141320j:plain

 

入って右側。

 

今までストリートっぽいアイテムを集めてたんだけど、一気にNY中心のアメリカコーナーに変更。

 

 

これがまた、ヤバいくらいイケてるんです。

 

 

f:id:hynm_horike:20161107141608j:plain

 

hacullaやfanmail。

 

f:id:hynm_horike:20161107141741j:plain

 

Willy ChavarriaやPalmer Treading。

 

出来るスタッフたちがいて、俺は幸せです。

 

 

そして、今日は堀江の大西の誕生日。

 

おめでとう!!!

 

 

是非店頭で

失礼します。