NYC

どうも、堀家です。


本日からNYC。


f:id:hynm_horike:20170125091150j:plain


パリより寒くない。


今回、ホテルが好立地。バークドルフとかバーニーズまで徒歩10分。


しかも、


f:id:hynm_horike:20170125091242j:plain


すげえオフ率。


ただ、TOM FORDとか、モンクレーとか、多くて、全くときめかない。


やっぱり、WISMには欲しいもの、当たり前だけど、沢山ある。


それをいつも見てるから、ときめかなくなっちゃってるな。


良いのか、悪いのか。分からないけど。



f:id:hynm_horike:20170125091455j:plain


昼はこれ。今回で何回目のピザやねん!ってぐらいの確率。


このタイプ、チーズとサラミ系はネギ入ってないから、安心なんです。



f:id:hynm_horike:20170125091339p:plain


ホテルから徒歩1分に、神のような店発見。


嬉しい。日本食


今日はカツ丼。明日は親子丼。



あえてのカリフォルニア丼?






いやいやいや、数日後に行くし!安定のカツ丼でお願い致します。



お店には、CEとか色々入荷してるみたいなので、宜しくお願いします。



是非店頭で

失礼します。