受け止める、tone

どうも、堀家です。

 

 

いつまでたっても、ケツの青い、

 

先輩どもが何か言ってんな。

 

 

言うのは簡単。だろ。

 

やるか、やらないかは、本人次第。

 

 

やるか、やられるかの真剣な戦いだろ。

 

 

やり方に、戦い方に、こだわりと誇りがあるんだよ、俺には。

 

相手を打ち負かすんじゃなく、相手の信念を受け止めて、

 

自分の信念で、それを乗り越えていく。

 

 

それが、生き様だろうが。

 

 

言葉にするのは簡単で、大事な事は、それを実行できるかどうか。

 

 

何ができるのか、何がしたいのか。

 

行動で示してみろ。

 

 

大変失礼しました。

 

 

今日のご紹介は、tone。

 

 

リコメンドは加工とダメージのロングスリーブ。

f:id:hynm_horike:20170303213003j:plain

 

 

この何とも言えないカラ―が展示会でも、抜群の存在感を放ってた。

 

f:id:hynm_horike:20170303213200j:plain

f:id:hynm_horike:20170303213351j:plain

 

そして、原点的なニット。

f:id:hynm_horike:20170303213429j:plain

f:id:hynm_horike:20170303213529j:plain

 このヘンリーネックも最高にナイスです。

 

 

そして、ハーフジップのS/S。

f:id:hynm_horike:20170303213553j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170303213637j:plain

 

このブランドの強みが出ているアイテムたちが入荷してます。

 

 

是非店頭で

失礼します。