有言実行とWILLY CHAVAWISM

どうも、堀家です。

 

 

何かを変える。その必要がある。

 

何かを変えて、そして、掴んだ。

 

 

 

だから、言える事がある。

 

 

 

変わったんじゃない。

 

 

変えたんです。って。

 

自ら、変化を求め、変化した。

 

 

 

 

生きたいように、自分の為に、己の為に、

 

 

全てをかけて、戦う。

 

 

その答えと、本質は、

 

戦いの中にしかない。

 

 

そんな事を追求してる服屋がどこにある?

 

 

どいつもこいつも、ちゃらちゃら、ちゃかつきやがって。

 

 

 

流れちまうことは簡単。意固地に留まるのも、やや簡単。

 

難しいのは、どうなりたくて、どうしたいのかが、行動に移せること。

 

 

かかってきなさい。

 

 

今日のご紹介。

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

想いは既にカタチにしてもらってる。ありがとうございます。

 

 

簡単じゃない。気軽じゃない。

 

だけど、1人でも多くの人に着てもらいたい。

 

f:id:hynm_horike:20170315184310j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170315184348j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170315184418j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170315184442j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170315184514j:plain

 

今週はCOMOLI、UNUSED、C.Eなど入荷満載。

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。