最近の事、MADE WORN

どうも、堀家です。

 

 

この前、自分が大好きな人たちとの会食があり、

 

 

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

破天荒でありながら、熱意と想い、

 

知識を駆使した、バイヤー。

 

 

 

毎シーズン、自分を刺激し続ける、

 

真っ直ぐなデザイナー。

 

 

自分がやりたい事をいつも受けとめてくれる、懐の深い編集長。

 

 

 

沢山の刺激、言葉、ありがとうございます。

 

 

ご飯とおかず。

 

ウルトラマンとバルタン星人。

 

この2軸で、まだまだ楽しくなります。

 

 

 

そして、次の日は、doubletのショー。

 

 

良い、悪い。とか、好き、嫌い。

 

そういう感覚、感情では、見れないぐらいの想いがあった。

 

井野さんの服と、スタイリストの枠を超えた、デミデムのストーリーテラーの世界は、

 

涙無くしては見れなく、

 

 

まさにbest in the world。

 

 

空気を空間を完全に制圧していた。

 

 

ホントに凄かったです。

 

 

会食して頂いた3人、そして井野さん。

 

 

 

こんなに刺激してくれる人たちがいる。

 

 

俺も1から鍛え直そう。

 

気持ち、気合い、注入。頂きました。

 

 

さて、今日はLAからMADE WORNのスウェットの紹介。

 f:id:hynm_horike:20170327212834j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170327212854j:plain

GUNS N ROSES??

 

一つ一つ手作業。大量生産は出来ず、

 

自分たちのアトリエで、一個づつ加工、ダメージを施してます。

 

f:id:hynm_horike:20170327212916j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170327212937j:plain


このアトリエがとんでもない感じなんですが、

 

写真撮影不可なので、見せれるものが無いんですが。。。

 

気になる方はスタッフまで。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。