初上陸 FRKD

どうも、堀家です。

 

 

 

自分たちの考え。とか、捉えかた。とか。

 

 

まぁ、よくそんな恥ずかしい事が言える。

 

 

 

お前らの捉えかただけじゃなく、受け手の捉え方も、同じぐらい大事なんじゃないの?

 

 

物事を自分たちの都合よく捉えすぎ。

 

 

 

 

 

何かあれば、其の場凌ぎの立ち振る舞い。

臭いものに蓋をして、

 

 

いざ、それが立ち入らなくなり、蓋が出来なくなれば、

 

 

 

臭いものとは、知らなかった。蓋をしたつもりはなかった。

 

 

そんなんだから、支持されないって事に、

いい加減理解しろ。

 

 

 

一つ嘘ついたら、その嘘を隠す為に、嘘に嘘を重ねてしまう。

 

 

子供でも分かる内容。分らないのであれば、小学生からやり直せ。

 

 

失礼しました。

 

 

 

今日のご紹介は、新ブランド、FRKD。

 

f:id:hynm_horike:20170426124219j:plain

 

 

初めてブランドの存在を知ったのは、1年前。

 

 

海外のVOGUEかなんかで、女性のエディターが、かっこよく着てたのを見たんだけど、

 

その時は、気になる程度で、ブランドも調べなかったんだけど、

 

その後に、イタリアのスケーターや、ロンドンのエディターなんかも着てるのを見る機会があり、調べ始めた。

 

 

ただ、ホームページも無く、インスタとfacebookのみで、そこへダイレクトに連絡しか方法が無く、

 

連絡なし、返信なし。そんな感じが続き、諦めかけた時もあり。

 

 

ロンドンに1件取り扱ってるショップがあり、前回の出張時に行った。

 

行ったときは完売していて、実物は見れなかったんだけど、そこのバイヤーと話しをしたのも、後押しになったのかも。

 

 

ようやく、入荷するぜ!って思ったら、

 

まさかの出荷はマレーシアから。ロンドンのブランドだと思ってたんだけど。

 

ただ、アイテムは抜群。

 

f:id:hynm_horike:20170426125006j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130544j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130730j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130751j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130805j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130818j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130829j:plain

 

謎が沢山ある、FRKD。だれか調べて教えて下さい。

 

世界で3店舗、日本は当然WISMのみ。

 

宜しくお願い致します。

 

あと、UNUSEDの抜群なBigシルエットTも入荷。

f:id:hynm_horike:20170426130917j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130931j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130943j:plain

f:id:hynm_horike:20170426130953j:plain

 

 

是非店頭で

失礼します。