GW終盤、GOOD OL'

どうも、堀家です。

 

 

なんだろな。

 

 

伝えたいんです。

 

 

かっこよさとか、強さとか、楽しさ。ってのを。

 

 

WISMを通じて。洋服を通して。

 

 

だから、痛い想いや、辛さ。怪我もするし、

 

 

本来なら経験しなくても、いいことを、わざわざ受け止めなきゃならない時も。

 

 

ただ、それが強さになる。

 

 

ウチにはスーパースターも、ヒーローもいない。

 

だからこそ、血反吐を吐くような努力や、忍耐、想いってのが、

 

 

自分を鍛え、己を苛め抜く鍛錬に繋がる。

 

 

ここからが、本当の戦い。

 

 

くだらない正論で、突っかかってくるなら、

 

ただただ、流れに乗りたいだけであれば、

 

自分に酔いたいだけなら、

 

 

容赦はしない。

 

 

なんども言うが、

 

戦う事でしか、真の自由は手に入れる事が出来ないという事。

 

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日のご紹介はGOOD OL'

 

 

まずはPORTERとのコラボレーションのサコシュ。

 

f:id:hynm_horike:20170505204755j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170505204813j:plain

 

 

TYVEKで、とにかく軽やか。もちろん機能も申分なし。

 

 

 

そして、バスパン。

 

f:id:hynm_horike:20170505204832j:plain

 

レトロなカラーリング。

 

f:id:hynm_horike:20170505204850j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170505204902j:plain

ナイロン、メッシュ。丈の短さ、など、好みでございます。

 

 

 

GW終盤、まだまだ刺激がたくさんのWISMへ。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。