HARPER&BROOKSの時計と、明日のHOORSENBUHSの入荷

どうも、堀家です。

 

 

選択、チョイスは自由なんです。

 

 

ちゃかちゃか、チヤホヤ。

 

そういう自分になりたいなら、なりゃいいのよ。

  

 

誰々と飯食った、知り合いです。顔広いです。

 

 

 

俺は何でも知ってます。モノを見る目はピカイチです。嗅覚ハンパないです。なによりオシャレです。

 

 それはそれで構わないんだけど、

 

 

もっと単純で、シンプル。

 

 

 

毎日、期待をしてくれてる人がいて、その期待に応えたいだけ。

 

 

喜んでもらいたい。

 

 

当たり前なんだけど、喜びを提供するのが、服屋。

 

 

 

誰かに喜んでもらう。そこに価値を見出さなきゃ、意味や意義なんか生まれない。

 

 

お前に何がわかる?って言われそうだけど、あえて、言ってやる。

  

立場やイニシアチブ、年齢やキャリアを振りかざして、知ったような口で接してくるのであれば、

 

 

容赦しないっす。

 

 

 

 

貴方たちが、両手で大事に抱えてる、

 

「何か」は、俺には通用しない。

 

 

いくらでも、かかってきなさい。

 

 

以上。

 

 

 今日は珍しく時計の紹介。

f:id:hynm_horike:20170605183657j:plain

 

 

HARPER&BROOKS。

 

 

日本初上陸のノルウェーのブランド。

 

f:id:hynm_horike:20170605183735j:plain

 

ムーブメントはスイス。

f:id:hynm_horike:20170605183803j:plain

 

 

この無機質な文字盤とか、結構ツボ。

 

普段時計をしない自分だからこそ、こういったいつでもつけられる時計って希少。

f:id:hynm_horike:20170605183902j:plain

 

 

薄型なので、邪魔しない。オールドスクールな感じでありながら、モダン。

f:id:hynm_horike:20170605183928j:plain

 

 

WISMでは珍しく(?)2年間の保証付き。

 

あっ、でも下記のはダメっす。

 

「盗難」「紛失」「事故」「天災」 ‐「不適切な使用」「酷使した使用」 ‐「通常使用で長い間使用」 ‐「24か月の保証期間を超えた場合」 ‐「本人以外の使用」(コピペ)

 

もうすぐな、父の日なんかにもありなんじゃないでしょうか?

 

 

永遠のクラッシック。的な。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

そして、明日はHOORSENBUHSの入荷でございます。

 

 

新型もあり、今までかけていたサイズも入荷します。

 

それに合わせて。

f:id:hynm_horike:20170605184005j:plain

 19日まで。

 

重ねてお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。