WISM × SAYHELLO

どうも、堀家です。

 

今日入荷のこれ。

 

f:id:hynm_horike:20170705181922j:plain

 

WISM×SAYHELLO

 

 

 

 

先日、話す機会があり別注の事も含めて、色々話したんだけど、

 

 

やっぱりね。凄いんです。SAYHELLOの2人。

 

 

 

あくまで自分たちはファッションではなく、グラフィックを考え、

 

それを作品のように出していく。そんな思いで毎回イケてるグラフィックを造っている。

 

 

それがまた面白くて、彼らの肌感では、アメリカブランドのワンポイントの位置は、

 

外側で下気味。ヨーロッパは内側で高め。

 

 

特にラルフローレンのワンポイントは、着てる分には普通だけど、

 

人が着てない状態で見ると、結構不自然な場所にワンポイントがあるとの事。

 

 

あくまで主観なんだけど。

 

 

 

そんな彼らとの別注は、

 

 

 

 

昔のアメリカのチップスのロゴからインスパイアされ、やさしめな印象。

 

 

なのに、SHT。

 

f:id:hynm_horike:20170705182106j:plain

 

フロント

 

 

 

f:id:hynm_horike:20170705182134j:plain

 

バック

 

 

 

沢山Tシャツもってるから、今回はボディの色も明るめにし、

 

 

何処から見てもSAYHELLO。何処から見てもWISMみたいな感じにしたかった。

 

 

自分は白と蛍光黄色にする。

 

f:id:hynm_horike:20170705182210j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170705182225j:plain

 

 

めちゃめちゃご機嫌に着てもらいたい。

 

 

やっぱり着るのが楽しくなるTシャツって、大事。

 

 

自分はそう思います。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。