第一弾のWILLY CHVAWISMは、

どうも、堀家です。



やって来ました、秋冬1発目の



WILLY CHAVAWISM。



CHOLO SPORTS。


f:id:hynm_horike:20170831211502j:plain


どっかで、見た時ある??




これの誕生秘話は、ちょっと面白い。




Willyが生まれ育ったカリフォルニアの片田舎は、昔はリッチな白人達がラル○ローレンに身を包む。そんな場所。



それに反するように、貧しい人間達が、デモや暴動、様々な悪い事を起こす、


「ローライフ運動」と、言うのが盛んだった。


ローライフのクルー達は、金持ち達が御用達の高級デパートに進入しては、


ラル○をかっぱらい、それをステータスとして着ていた。



幼少期のWillyには、その行為、そして皆んなが着るラル○に、すっかり魅了され、ファンになった。



あっ、因みにWillyはローライフではなく、あくまで、ファンね。誤解がない様に。



ローライフ達のスタイリングは、ラル○に、バギージンズ、コルテッツが定番で、



そのギャングスタイルはカリフォルニアだけではなく、チカーノまで広がり席巻した。



そんな憧れを抱いたWilly少年。



数十年後に、なんとRRLのヘッドデザイナーになる。



これは、もうデスティーノ。運命。



今でもWillyはラル○ローレンの美意識に敬意を払いながらも、



幼少期に受けた、そのカッコいい衝動を、



WISMの為だけに、作ってくれた。




こんなゲトーな取り組みを、楽しんでやってくれるのは、


WISMぐらいだろ!


と、ありがたい褒め言葉を頂きました。笑


f:id:hynm_horike:20170831211635j:plain


f:id:hynm_horike:20170831211704j:plain


f:id:hynm_horike:20170831211732j:plain


ボディの生産も、おもろい話はあるんですが、それはお店のスタッフに聞いて下さい。



シルエットは、もちろん、

ギャンギャンの、ゲトーなルーズシルエット。


f:id:hynm_horike:20170831211814j:plain



最高!



これはね、彼氏の家に彼女が泊まりに来た時に着たら、


最高な感じになるやーつ。




自分は、グレーと黒。



秋冬第一弾のWILLY CHAVAWISM。


全てがインラインにはない、完全なオリジナルのストーリー、アイテムに仕上がった。



是非着てもらいたいです。値段もかなりお手頃にしました。



明日はWISM × CLASS。


Willyのインラインである、WILLY CHAVARRIA。


沢山入荷。


楽しんで下さい。触れて、感じて、滾って下さい。




8月も皆様のお陰で、最高な締め括りが出来ました。


本当にありがとうございます。



9月も、10月も、その先も、



スカ勝ち。出来るよう、スタッフ全員で邁進していきます。



宜しくお願いします。




是非店頭で

失礼します。