求められる事、HEAD OF STATE

どうも、堀家です。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

大反響でございます。

 

ありがとうございます。

 

 

こんな嬉しい反応をもらえている事に、本当に感謝します。

 

 

これからもカッコよく、自分達が楽しめる事をお届けしていきます。

 

 

 

そこには、ちゃんと理由があって、

 

勝負している部分が違うからなんす。

 

 

知識と技術、言わば、身体能力で勝負してるわけじゃない。

 

 

実力があるお店、優れた人は沢山いるでしょう。

 

 

 

上手いのは分かった。実力があるのも分かった。

 

 

ただ、人が観たいのは、そこじゃない。

 

 

 

 

って思ってます。勝手に。

 

 

 

だから、やるんです。やらなきゃなんです。

 

 

想いと、感受性をのせた、戦いを。

 

そこに楽しみが乗っかる感じで。

 

 

 

振り抜き、ぶっこぬき、スカ勝ち。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 今日はHEAD OF STATE。

 

新ブランドです。

 

 

f:id:hynm_horike:20170913181552j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170913181617j:plain

 

 

かなり若いデザイナーだったんですが、色とか切り替えが面白くて、

 

アートの学校で感性を学び、服にいきついた、ちょっと面白いデザイナーでした。

 

 

f:id:hynm_horike:20170913181706j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170913181725j:plain

 

 

 

 

もちろん、洋服としての完成度も高くて、驚いてます。

 

 

f:id:hynm_horike:20170913181800j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170913181816j:plain

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。