濃ゆい、PHINGERIN

どうも、堀家です。

 

 

なんすかね。この色々詰まってる日々の感じ。

 

 

WISMが出来て、毎日がバタバタはしてるんですが、

 

 

最近は、更に一つ一つの事、話す事、行動する事、

 

 

全てが濃ゆい。

 

 

 

 

そういった日々に邁進できるのは、

 

仲間たちがサポートしてくれてるから。

 

 

 

 

WISMが誰かを、何かを彩るんじゃなくて、

 

 

 

1人1人が、WISMを彩っている。そう素直に思える。

 

 

 

 

なかなか素晴らしい環境。

 

 

だから、もっと。もう一歩二歩。

 

進めるだけ。全力で。

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

今日のご紹介は、PHINGERINのブルゾン。

 

 

f:id:hynm_horike:20171012154627j:plain

 

ポリエステルのやや光沢があるブルゾン。

 

襟もとのボアがかわいい。

 

 

f:id:hynm_horike:20171012154845j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171012154901j:plain

 

フィンガリンらしいバックスタイル

 

 

f:id:hynm_horike:20171012154934j:plain

 

このイナタさと、今が融合してるね。

 

 

 

明日も色々入荷します。

 

ブログが追い付かないのは、こちらでご紹介してるので、お願い致します。

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

是非店頭で

失礼します。