大丈夫、MAHARISHIとWISLOMと明日の入荷

どうも、堀家です。

 

 

 

悩む事。 

 

 

 

自分一人で解決出来る事、そうじゃない事、それは、絶対的にある。

 

 

自分らの仕事で考えれば、喜んでくれる人たちがいて、初めて成立する。

 

 

いくら、自分が、あーだ、こーだ、言ったところで、喜んでくれる人がいなきゃ、何の意味もない訳で。

 

 

大雑把で、雑で、適当で、何も考えてなくて、楽しそうに、ノリと勢いで生きてるように、よく見られるんだけど、苦笑

 

まっ、確かに間違ってないんだけど。

 

 

 

こんな自分でも、やっぱり考えてるんです。

 

迷ったり、不安に飲み込まれそうになったり、意地を張ったり。

 

そういう事の連続。決断の連続ってやつ。

 

 

 

 

俺には、ありがたい事に、優秀な仲間、スタッフがいるから、

 

そこを、信じて、追求してくれる仲間がいるから。

 

救われてる事が、沢山あって。

 

 

 

でも、そうじゃない人もいる。

 

 

良い意味でも、悪い意味でも、人1人のチカラって小さくて。

だから、会社があったり、チームがあったりするし、

 

そんな中に、ポンコツみたいな奴はいるしね。

 

 

 

 

個人の気持ちの持ちようで、変わる部分も沢山あるし、

 

おんなじぐらい、1人じゃ、どうしようもない事も、しかり。

 

卵が先か鶏が先か。的な。

 

 

 

 

あんまり着地、見えないけど、

 

 

明けない夜はない。って事なんす。

 

目を閉じてると、何も見えないって事。沢山ある。

 

まずは、開けてみれば。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

失礼しました。

 

 

今日は、

 

f:id:hynm_horike:20171019142114j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171019142135j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171019142158j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171019142215j:plain

 

ワンサイズ。潔し。実用性とかっこよさの融合。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20171019142305j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171019142556j:plain

 

往年、細身、刺繍。

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20171019142622j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171019142643j:plain

 

そしてWISLOMから届いたダウン。

 

これも素晴らしいです。

 

f:id:hynm_horike:20171019142728j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171019154849j:plain

 

そして明日は、お待たせしました、COMOLIの入荷です。

 

 

タイロッケン、そして大本命のムートン、ウールフリースのパーカー。

 

 

きてます。波が。

 

雨も台風も、ぶっとばす。

 

 

そんな感じで明日からも気合いでお待ちしております。

 

 

是非店頭で

失礼します。