新宿

どうも、堀家です。

 

 

 

新宿。

 

 

f:id:hynm_horike:20171025153027j:plain

 

 

我ながら、本当にくだらないと思う。笑

 

許してくれた会社もすげえ。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

どうやら「希望」てのが、選挙法に引っかかる可能性があるかもなので、

 

選挙後の解禁になりました。

 

 

 

毒にも薬にもならないような、意味のないイメージビジュアルを造るくらいなら、

 

この方がよっぽどいい。

 

 

 

最終、店がかっこよければ問題ないので。

 

 

店舗はゲームセンターと実験室。

 

 

単純にゲームセンターでお金払わず、ゲーム出来るのって、結構夢な話じゃない?

 

テトリスボンバーマン、ストⅡとか。

 

 

 

ただでビリヤードできるのって、良くないすか?

 

 

 

前、渋谷でカラオケ入れた時もだけど、

 

ただでカラオケってすげーじゃん!!から始まってるので。

 

 

そういう思いっきり、ドリームな部分と、

 

 

出会いの場。

 

人と、モノと。なにかと出会える感動の場。

 

そういうのを、実験的に行っていきたい。

 

そんなコンセプトです。

 

 

オープンは28日。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非新宿で

失礼します。