BOY PANTS

どうも、堀家です。

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、

 

 

新宿オープンで作ってもらった、bukhtの別注のラインパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20171104143652j:plain 

 

 

ありがちに、黒ベースに白ライン。と、思われてる方もいらっしゃるんですが、

 

 

実は、ラインはグレーなんです。

 

 

このパンツの配色を思いついた元ネタ。

 

 

 

www.youtube.com

 

安室ちゃん。笑

 

これ、デザイナーさんも知らない話。

 

f:id:hynm_horike:20171027154000j:plain



 

なので、最近太いのばかりだったから、

 

個人的には、ワンサイズ下を、バスっと穿いてもらいたいです。

 

自分はMサイズで、しゃっと穿いてます。

 

 

GIRL TALKならぬ、BOY PANTS。

 

 

 

素材もカーテンとかに使う生地感なので、膝も出ないし、洗えるし。

 

 

あっ、

 

 

もちろん、引退宣言前ですよ。インスパイアされたの。

 

 

なので、11月中に、また、彼女インスパイア系、入荷します。

 

 

その辺は、また追って。

 

 

なので、このBOY PANTS、バスっと穿いて、

 

気持ち、盛り上げといてくだち。

 

 

ホントに毎日、何かしら聴いてます。安室ちゃん。

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。