選択するって事

どうも、堀家です。



心が欠けちまうような事があったとしても、



目の前の事から、逃げるのは、悪。



キツイのは、辛いのは、



自分だけじゃない。



自論を持ち、貫くのは、悪いことじゃないが、



自分を裏切ったりしてまで、続ける事じゃねえ気がする。





正直、俺は1人。



ただ、1人でいることに不安はない。



ちゃんと、守るものがある。



反面、



何も背負ってない。



だからこそ出来る、心も身体もせめぎ合う事が。




気の遠くなるような反復の繰り返し。

それが死ぬまで続くかも。



でも、戦わなきゃ始まらない。





大事なのは、自分で選択するって事。




流されたり、見失ったり、現状に文句たれてる事は、ある意味、楽な事。





もしかしたら、色々持ってるように見えるかもしれない。沢山の欲しいものを手にしてるように見えてるかもしれない。




でも、それ以上に失ってる事も、すり抜けてしまった事も沢山ある。



それが自分の選択、チョイスだから。



喜びとか、楽しさとか、後悔とか、辛さとか、痛みとか、悲しみとか、そういうの全部ひっくるめて、




愛してるっす。WISMを。




苦楽を共にした立ち上げメンバーが今それぞれ大きな存在になり、


本社に仲間が増え、


堀江、新宿。



こんな俺を見出してくれた会社の人達。



それぞれの想いを持った集合体。



本当に


感謝しかない。



皆んな、全員、応援してくれてる人全部。



ありがとうございます。





Best in the worldであり、Strong Styleを貫き、King of HIP POP。



まだまだ、これから。


新しい景色を眺める為に。


Change my life





引き続き、宜しくお願いします。



今日は商品の紹介は無し。




まだ早いけど、今年は本当に色々あった。


今のうちに今年を振り返っておこうと思いました。どうせ12月バタバタするから。



後は、決意表明。




渋谷、堀江、新宿。


まだまだ邁進していきます。




是非店頭で

失礼します。