見当たらないだけ。SAYHELLO

どうも、堀家です。

 

 

 

ここ1週間ほど、

 

 

見当たらないんです。

 

 

 

会社で支給された携帯が。

 

 

もし、そちらに何度か電話してても、折り返しがない方がいらっしゃいましたら、

 

 

お手数ですが、会社までご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

 

いや、無くしたわけじゃないんですよ。

 

 

無くしたわけじゃないんす。

 

 

 

ただ、見つからないんです。

 

 

家の中にあるんです。絶対に。

 

 

 

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

クリスマスでしたね!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

今日の紹介はSAYHELLO。

 

 

f:id:hynm_horike:20171226133451j:plain

 

ばたばたしており、紹介が遅れてしまって、

 

かなり在庫が無くなっています。

 

 

安定のタイプ。

 

 

また肉厚ボディで、初詣にも最適。

 

f:id:hynm_horike:20171226133518j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171226133532j:plain

 

この春夏のSAYHELLOはどれも最高で、

 

これを皮切りにスタートしますので、お楽しみに。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。